子育てと時短勤務と

時短勤務歴7年目で色々考えたり、行動したりしてる事について書いていきます

通勤時間

独身の頃は都内の古いマンションに住んでいて、勤めたり、通ったりした、たいていの職場に徒歩15分〜電車で1時間以内で通えてました。


結婚後、横浜に引越ししてから、

往復でだいたい3時間かかってしまい、

結構時間がかかります。

慣れますが…。


平日は駅まで自転車に乗ったり、乗り換えで階段上り下りしたり、、と身体を動かすので、運動になってるんじゃないかと思います。


今朝は初めてブログの記事を書いてみました。

長い通勤時間を逆手に取って、いろんな事できると良いなと思います。